【連載最終回】出張カラボ部!ヤノミサエさんのペット収納アイデア帳

■お仕事関連
ご訪問ありがとうございます。
ねこインテリアBOOKヤノミサエです。
(@uzura_scope)
カラーボックスを使った、ペットのための収納アイデア連載をさせていただいてる『HOUSTOおウチの収納.comさん』。
今月はカラーボックスで作る簡易ケージをご紹介しました!

あくまで「簡易」ケージなので、強度やスペースの問題から長時間の使用には向きませんが、100均などで簡単に手に入るアイテムを使って手軽につくれるんです。
『HOUSTOおウチの収納.comさん』 ぜひぜひご覧ください♪

一年間にわたって連載をさせていただいた 『HOUSTOおウチの収納.comさん』 。
当初は半年1クール 「猫との心地よい暮らし」 だけの予定でしたが、ありがたいことに2クール目もリクエストをいただいて、『 出張カラボ部!ヤノミサエさんのペット収納アイデア帳 』1年間連載をさせていただきました。
ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!
みなさんの猫との暮らしのアイデア参考になればうれしいです♪
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。